ありあさんが送る、めくるめくどうでもいい日々。


 - -
ばぁぁぁぁぁっとぉぉん
かなり前に夏から回って来てたばとんです☆




〔レンジャーバトン〕

●始まりの合図
  バトンレンジャーレッド・有愛、ここに参る!!!!!!

●体型はどうでしょ?
  レンジャースーツを着たときだけ、何故かとってもスリムにぴかぴか

●髪質はどうでしょ?
  潤いたっぷりさらさらストレートハート(希望

●目は?
  美しく輝く素敵な瞳ハート(希望

●顔について・・・どう思う?
  レンジャーヘルメット(?)を取ると・・・あれっ!?

●誰に似てると思いますか?
  神龍(シェンロン)(((やべぇなwしぇりーはどんなものか分かるよね?
  ちなみに嘘ですからぁ!!神龍って・・・ドラゴンボールの龍だよ!?

●好きなものを沢山あげてみて♪
  悟天・トランクス・ベジータ・悟空・18号・ピッコロさn(やめろ

●一日で一番好きな時間は?
  ドラゴンボールを読んでるときとかラブ

●自分はどんな人間に見えると思う?
  ドラゴンボールオタク

●バトンを受取って!7ranger!
  選ばれしレッド・・・あおい(選ばれちゃったーw
  深遠のブルー・・・しぇりー(ブルーっていうのは暗い方の意味だよw
  永遠のグリーン・・・グリーンピースさん(誰だよ
  意外性のイエロー・・・さゃ先輩(意外でもない
  乙女チックピンク・・・ごんりー揺れるハート(「俺もレディだぁぁ!!」←覚えてる?
  ピュアホワイト・・・悟てn(ごふっ
  ちょい悪ブラック・・・べじーt(げふっ


回す人の最後の2つとグリーンやばいねw
だって回す人いないんだもん。
あ、スルーOKですのでー!!
いつも同じ人で本当すいません;友達がいない泣き顔
14:15 バ邸 comments(2)
ばぁぁぁぁっとぉぉん
ごんりーから奪って来たばとん(^ω^)ウケケ
結構長いよ・・・。




【アンカー禁止バトン】

ル−ル ...
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 あおい・しぇりー・さゃ先輩・明治先輩・夏・Mika
 あとはご自由にw
 私っていつも回す人決まってるなぁ;スルーぉKですよ☆



★名前は?
  葉月 有愛でっすウィンク
★いくつ?
  じゅーさーんさーーーーーーい
★職業は?
  ちゅーがーくせーーーーーーい
★趣味は?
  ボーンを吹いたり、絵を描いたり、ドラゴンボールにウハウハしたり・・・←
★好きな異性のタイプは?
  むふふハート
★特技は?
  ドラゴンボールを語る!!(特技だったのか
  トロンボーンって言えるくらいに上手くなりたいなぁ!
★持っている資格は?
  漢検5級ぴかぴか
  今年の6月あたりの漢検で3級受けろって塾長に言われた汗強制ですよひやひや
★あなたが愛する人へ一言
  好きですラブラブ
★今悩みある?
  あるよ!!いっぱい・・・
  ぐっちゃんとか・・・汗
★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  好き:チョコラブ  嫌い:辛いものー泣き顔!!
★好きな人は?
  ごっごごご悟てn(殴
  あといずみきゅんとか、えいちきゅんとか、あれとかw
  上の前2つは満月をさがしてのキャライケテル
★回す人を紹介して!
  あおい・さゃ先輩・明治先輩・Mika:はとっても素敵な人達ぴかぴか
  しぇりー:よだれ((←
  夏:ヘ☆ン☆テ☆コ
★今まで年上と付き合った事がある?
  あるわけないからw
★この気持ちは負けない!ってのあります?
  ドラゴンボール魂・・・とか?
  いや、M奈先輩には勝てねぇやっ!
★あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
  やっぱり1人は寂しいのであおいを巻き添えにしますきのこレッド
★あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
  それは乗り物酔いですか?
  それなら、かなり無口になって生死の狭間を彷徨います。
★好きなお笑い芸人は?
  エド・はるみーーーーーー!!
★自分を動物に例えると?
  猫・・・かな?良く言われるし。
★矢原さんのいい所は?
  笑顔が最高に素敵な所ぴかぴかてか矢原さん誰だよ。
★最後の発信履歴は?
  オカン。2月のことなんですが・・・あせあせ電話とかしないから。
★最後の着信履歴は?
  おれんじ。塾に間に合わないぜ!のワン切りと思われる。ついでに昨日です。
★好きな芸能人は?
  チョリーッス!← フルネームに自信がなくて・・・
  他色々。
★人生において大切だと思う事は?
  金とドラゴンボール
★最近あった面白いことは?
  しぇりーは羞恥心を歌うとよだれを垂らす事が分かった指輪+。
★あなたは犬派?猫派?
  猫だぜ!断然猫だぜ!
★好きなヒーローは誰ですか?
  悟天とトランクスw
★現在のBGMは?
  口笛でウルトラマン(BGMなのか
★お前の血は何色ダァ!?
  黒混じりな赤とかそんな感じじゃね?
★部屋の中にある色で一番多い色は?
  茶色と白。茶色は机とかベットとかで、白は壁の色。
★最近きになること(もの)
  どうしてみんなドラゴンボールの魅力に気付かないの!!
★香水とか好き?
  香水・・・欲しいなぁ。
★遠足のおやつにかかせないものは?
  じゃーんけーんぽんっ!チ・ヨ・コ・レ・イ・ト!(グリコかよ
★今使ってるシャンプーは何?
  エッセンシャルのピンクかオレンジ
★あなたの思う名言をひとつ。
  ドラゴンボールの中には沢山の名言があるから、みんな取り合えず読んどけ!
★これには弱い!ってものを。
  悟てn(((
★嫁を教えて下さい
  嫁はトランクスです← 恋人は悟天
  嫁と恋人は別ものだよ!
★今のデスクトップ画像は?
  良く知らんがな。
★あなたの背後に五郎
  あ、五郎君お久しぶり!で、五郎って誰。
★あなたは石鹸派?ボディソープ派?
  りょりょりょ両方。牛乳石鹸てやつ凄い良いよリボン泡立ちがハンパないどんっ
★あなたは理数系?文系?
  ・・・あえて言うなら文系・・・・・かも。
  英語は出来ないけど。
★あなたの一番大切なものは?
  金・ドラゴンボール・ドラゴンボールを愛する心
★一番行きたい世界は?
  ドラゴンボールの世界(重症だぁぁぁ
  真面目に言うならスイスとかドイツとかラブ
★明日の予定は?
  ないです。暇です。誰か遊ぼうじゃないか。
★昨日の晩御飯は?
  ハンバーグゥーーーーイケテル
★好きな入浴剤は?
  白くなるやつとか
★朝起きたらまず何をする?
  鳴りまくる目覚まし(携帯と、普通の目覚まし時計をスヌーズにしてるため)を消す。
★一日どのくらいパソコン開いてますか?
  最近普通に6時間とかやってるかも・・・ひやひやヤバいなあせあせ
★あなたの得意科目はなんですか?
  国語だけいっつも点数高いです。あと理科も結構以外と点数高いです。
★海と山、どちらが好きですか?
  海が大好きですムード
★今食べたいものは?
  お腹が空いてないです。
★願い事がひとつかなうとしたら?
  何でも願いがかなうようにしてもらう。それかドラえもん出してもらう。
★一年後の自分に向かって一言
  もうすぐ3年生だね。ところで今のクラスのメンバーは?
★今使ってる携帯、何代目?
  3代目。2代目は今と同じ機種で、買って2ヶ月くらいで落として壊した((泣
★カラオケで一番入れるアニソンは?
  カラオケもうずっと行ってないな・・・行きたいな・・・
  アニソン歌いたいのがいっぱいあるんだ。
★今までで一番好きになったアーティストは?
  倖田來未ラブラブ羊水がなんだ!(やめれ
★テスト前の勉強方で、これは効果的だ!と思ったものはありますか?
  テスト前に真剣に勉強したことがない人にそんな事聞かないで下さい。
★今まで取った最悪な点数
  悪いが記憶に無いな・・・ピピピ
★テスト何日前から勉強しますか?(してましたか?)
  1週間前〜4日前くらいから
★一番最近買ったもの、値段
  昨日、某オムライス屋であおいとソフトクリーム食べたモグモグ 180円でした。
★是非ともみんなに勧めたいもの
  ドラゴンボーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!
★どうしても会いたい人は?その理由も。
  悟天やらトランクスやらDBキャラです。
  愛しているからだよぴかぴか
★いつから愛していますか?
  ドラゴンボールですか?それなら去年の暮れから愛してます。
  愛に時間は関係ない!!
★今日の晩御飯
  知らない。オカンに聞いてくれ。
★最近これに夢中だ!というものありますか?
  ドラゴンボールしかないです。
★1日でするメールの量は?
  0〜50通くらいしたりしなかったり。
★好きなゲームは何ですか?
  欲しいゲームはWiiです。
★あなたの人生を変えた作品は?
  ドラゴンボールです。私の人生が全く変わりました。
★生活必需品は?
  ドラゴンボールきのこグリーンドラゴンボールと一緒に生きる決意は出来ています。
★今日と一番近い誕生日の方はだれですか?
  しぇりー。醜い日に生まれたんだよね(3月29日)ご苦労さん。
★今何か食べてますか?
  空気を←
★一番幸せの瞬間は?
  ドラゴンボールを読んでいる時
★好きなノーマルカップリングベスト3どうぞ!!!!!
  ベジ・ブルマ
  悟空・チチ
  クリリン・18号   順番は関係ナッシングゥイケテル
★見てて感動するって物は?
  ドラゴンボールポロリ普通に泣くから汗
★最近萌えたものは?
  悟天です。別にいいじゃない!!!
★すきな人に「やらないか?」と言われたらどうする?
  キモイ
★今ほしい物は?
  ドラゴンボール完全版
★宝くじが当たったらどうする?
  取り合えずドラゴンボール完全版買って、ドラゴンボールのDVDとか買いまくる。
★もしも魔法が使えたら?
  悟天を恋人にする(現実世界で
★何部?
  吹奏楽部ムードボーンパート揺れるハート
★好きな漫画は?
  ドラゴンボール
★このバトン長くない?
  長いね。
★人生とか疲れない?
  疲れるね。でもドラゴンボールが癒してくれる!!!
★自殺するならどの方法がいい?
  えーと楽に死にたい。・・・いやいやせめて80歳くらいまで生きてみたいです。
★二次元で友達になりたいのは誰?
  これは悟空だな。なんか楽しそうじゃん。
★何オタク?
  私の質問です。
  ちなみに私はドラゴンボールオタクです。



以上!な・・・長かった;
つーかどんだけドラゴンボールの事書いてんのねw
14:30 バ邸 comments(5)
ばぁぁぁっとぉぉん
しぇりーから回ってきたばとんです。



勇者バトン
貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!
1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

やっぱり私は最強だねッぴかぴか

2.勇者の名前は?

魔法が使える勇者有愛(しぇりー談

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

ニスの魔術師しぇりーを無理やり道連れにラブラブ
あと、ついでなんであおいを兵士にしてこっちも道連れにします星

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

え・・・エルケーニヒ!!!(ドイツ語で魔王のことです。音楽の教科書に前載ってたw
きっと姫はさらわれるときに「おとーさんおとーさん魔王ーがーこーこーにー」とか歌っていたはずです。いや絶対。

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

報酬の内容によります。

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

行くぜぇぇぇ!!・・・って3人とも方向音痴何ですけど!?汗

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

もへみあん式占いの館のオーナー、ごんりーラブ

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

ごんりー、まさかの乙女発言・・・!
でも信じておきますイケテルいざとなったらしぇりーがACパワーでやっつけてくれます。

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

騎士=ナイトぴかぴか
ぐっちゃん・・・・ラブラブまたの名をアラレちゃん・・・・ラブラブ
素敵ですラブラブあなたならOKですかわいい

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

魔王の城は実はお菓子の家みたいになってたり!
おぉぉ乙男だ・・・!!!

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

素敵☆無敵なトロンボーン、悟天!!
愛のスライドパワーを受けてみよーーーーーーーー!!
ってゆーか、かめはめh(((
ちなみに無敵なので悟天は壊れないのでぃす。
それどころか活き活きしちゃいます。

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

さすが私の悟天だわ!!!(重症

13.魔王の最後の言葉は?

あ・・・愛のスライドパワー・・・・・
くそッ・・・・・お・・・・覚えて・・い・・・やが・・・れ・・・・
↑途中から意識が薄れて死んで行く。

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

姫はどちら様でしょう?
トランクスみたいな可愛いツンデレ系が良いです。
てかトランクスが姫でs(ぐふっ
一応言っとくとトランクスってドラゴンボールの・・・うん。あれです。

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

えーと、報酬の方は・・・・

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

えー面倒くさい。どっかに遊びに行きます。

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

ヒドいなぁ・・・。強制連行ですか・・・。
あ、何だか姫はもの凄く嫌がってるみたいですよ。思春期だからしゃーないさ。

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

王に頼みなさい。いくらでもくれるから。

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

クリーニング屋さんの割引券。
王はちゃんと仲間の服が汚れていたのを見ていたのです。

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

☆Mika
☆明治先輩
☆ついでにヘンテコ夏

出来ればで良いんできのこレッド
スルーしても構いません。

16:39 バ邸 comments(6)
ばぁぁっとぉぉん
夏から約2ヶ月前に回って来てたばとぉん!
なんか夏からめっちゃ回って来てた!
てか、バトン祭りは結局出来なかったので、これからボチボチやることにしました!



言葉遣ぃバ
それぞれの言葉をぁなたが普段使ってぃる日常語にして腓気


  こんにちゎ  こんにちは、こんちは、(soraとだけ)ちょりーっす!

  自分     私、うち、拙者←

  ぁなた    ○○○(その人の名前)、お前、そこの変な人

  怖ぃ     こえぇ、こっ怖っっ、恐ろしいぃぃぃ、おぞましいぃぃぃ

  本当に?   ほんとに?、マジで!?、マジかー!!、嘘ー!、おいおいおい!

  腹が立つ   あー腹立つわぁー、まじうぜぇ、うざい、キモイ、ムカツク

  つまらなぃ  つまらん!!、つまんねぇ〜、暇だぁー、やる気しねぇ

  ぉもしろぃ  おもろい、ウケる、ぎゃっはっは((

  やったー   やったー!!、わーい、いぇーい!!!


  ここカラゎ会話文です

  今日ゎぃぃ天気ですね       今日はいい天気だねぇ、いい天気だなぁ、
                   素敵な空だぁ

  これカラ遊びませんヵ?       暇?遊ぼう♪、今から遊ぼうよー

  何をしますヵ?          何するー?

  ぁれとっても可愛ぃですね     あれ可愛くね!?、素敵だぁぴかぴか

  すみません            すいません、すみません、すまん、
                   すんません、ごめん、あいむそーりー

  ぁりがとぅござぃます       ありがとうございます!!、ありがとー、
                   あんがとー、さんきゅー


  次ゎ会話文に対して受け答ぇして腓気
  今日ゎぃぃ天気ですね       今日は雨みたいですけどね。
                   今降ってるかは知りませんがね。

  これカラ遊びませんヵ?       残念ながら、
                   私は今日はおれんじと遊ぶんですねー。
                   また今度☆                   

  何ヵ食べたぃ物ゎぁりますヵ?   アイスアイスアイスー!
                   チョコも食べたい!は!や!く!!

  すみません            おい!アイスもチョコも無いだと!?
                   誰か買って来い!

  ぁりがとぅござぃました      いえいえ、どーいたしまして、こちらこそー
                   てか、え?これコンビにかなんかの
                   店員さんか何かですか!?
                   結局自分で買いに行っちゃった!  

  ■お疲れ様でした。最後に回す5人を指定して腓気  
  あおい・しぇりー・ごんりー
  スルーOKだよww
10:02 バ邸 comments(0)
ばぁっとぉぉん
久しぶりに何だかいっぱいバトンが回って来たので、バトン祭り開催ですww
最初は明治先輩からのばぁっとぉぉぉぉぉん↓



心の広さバトン

この行為、許せる?許せない?
あなたの心の広さが見えるかも★


【○→許せる】
【△→カチンとくる程度】
【×→許せない】



1.友達に貸した消しゴムの角が全部使われていた。
⇒〇
別に気にしないるんるん

2.友達に彼氏と急に会う事になったと言われドタキャン。
⇒○
良いじゃないか!折角彼氏と会うのに邪魔なんかしないわ!
ちょっと寂しくなるけど・・・(笑

3.友達がこっそり自分の携帯をぴこぴこ……。
⇒×
駄目に決まってる!!訴えるぞ!

4.友達に好きな人取られた。
⇒△
それは・・・嫌だけど、好きになっちゃうのは自然な事だから仕方ないよ。

5.友達と悪い事をしていて、自分だけその友達にチクられた。
⇒×
裏切るなんて、最低だ!

6.恋人がデートに寝坊。
⇒△
お詫びとして何か買ってもらうとか!

7.恋人が自分より仕事(バイト等)を優先する。
⇒△
仕事ばっかりは嫌ですが、私が束縛するみたいなのも嫌です。
自分を大切にしてもらわんと。

8.恋人が殴って(ビンタ等)くる。
⇒×
暴力反対!!
つか、男のビンタってかなり痛いだろ!!
私だったらそこで別れる!

9.後輩のタメ口。
⇒△
う〜ん。いくら仲が良くても、礼儀くらいちゃんとしないと!
せめて挨拶くらいは敬語じゃないと・・・かなぁ?

10.貸した物が返って来ない。
⇒×
いつまでも返してこなかったら、利子か何かを付けて、その後は二度と貸さないねプシュー

11.頼んだ物と違うものが……。
⇒○
普通に返品きのこオレンジマックとかならポテトとか貰えそうラブ

12.自分の大切にしてる物が自分の憧れの人に壊される。
⇒△
憧れの人だからって、しても良い事と悪い事があるんじゃない?
私だったら多分泣く←

13.初対面なれなれしい。
⇒○
なれなれしいって言うか、仲良くしようとそっちも努力してるんじゃない!?
仲良くなろうよ!


お疲れさまでした。
エンドレスですので
回したい5人を

美葛
ごんりー

さゃ先輩
まろん

スルーしても良いですよウィンク
13:11 バ邸 comments(5)
第3回
あ〜あ疲れた。
頭痛い;;

でも私はやるぜ!




いろいろバ



●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

・回す05人の名前
  何度も同じ人とかで申し訳無いんですが
  しぇりー・ぼ〜の☆・ごんりーる・憂羽・明治先輩
  やらなくてもいいです。書いてるだけです。

・貴方の名前
   HNは、葉月 有愛

・貴方の年齢
   13歳でごじゃります

・好きなもの
   ボーン・漫画・絵・PC・友達・金←   

・今現在恋人
   いぬぁい(いない)

・好きなタイプ
   優しい・面白い

・嫌Llなタイプ
   自己中・ナルシ・隣の男子・野球部1年

・好きな漫画
   ☆種村有菜作品
   ☆DRAGON BALL(ついに先日全巻読みました!!)
   ☆HUNTER×HUNTER    など。

・好きな食物
   チョコレートラブラブ

・好きな音楽
   好きな音楽って曲も入るかな?
   トロンボーンが入ってる曲・ジェリコの戦い・倖田來未(羊水がなんだ!!←)
   あとは・・・まぁ色々と。

・好きなブランド
   服のブランドにはこだわりとか無いです。可愛かったらそれでOK

・送リ主を色にすると
   血の様な赤とか、ネズミ色とか(あえてネズミとさせて頂きます)、
   茶色とか、ズッキーニ色とか、ろくでもない色(笑)
 
・回す人を色にすると 
   しぇりー:水色とかオレンジ
   ぼ〜の☆:淡いピンクとか黄色とか緑とか
   ごんりーる:白とか黒とか灰色とか、やつれた感じの色
   憂羽:物凄く濃いピンクとかド派手な色
   明治先輩:透き通る様な美しい色ポッ揺れるハート

・罰ゲ-ム
   (明治先輩を抜いて)うちのクラスの、あのたれ目の出っ歯とAっ君のモノマネラブ
   特にしぇりーとぼ〜の☆は期待してるよ!




ぐへーーーーーーーーーーーーーーい地球つーかーれーたー
17:35 バ邸 comments(4)
第2回バトン祭り
ずっと前に憂羽ちゃんにやれよって言われてた地雷バトンです。
てか地雷だからやらなきゃだね。
見た人ちゃんとやるんだよ。



+ルール +
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!
01.
フルネーム:HNは葉月 有愛(はづき ありあ)です。

生年月日:1994年8月4日

血液型:よくB型かAB型でしょって言われるんだけど、A型です。
    ちなみにB型の血は近い親戚で誰もいません。多分。

住んでいる所:杜の都ぴかぴか宮城は良い所だよきのこレッド

02.名前の由来:葉月は8月生まれだからで、有愛は響きが可愛いなって。
        種村有菜LOVEは最初全く考えてなかったです。
        字を当てたら丁度なった!

03 身長:150くらいじゃない?睡眠時間が足りないため、伸びない伸びない←
   体重:30以上50未満
足のサイズ:23.5王冠2母と一緒だから何かと便利ムード

04.幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?

保育園:そこそこ近くの素敵な名前の保育園

幼稚園:とある事情で山形で5歳の時、小さい幼稚園に1ヶ月くらいと
    6歳の時、凄い大きな幼稚園に2ヶ月ほど。
    6歳の時の幼稚園で仲良くなった子の家が
    叔母の家から走って10秒の所にあっってビックリ!
    (叔母の家から行ってた)
    その子とは今でも交流があります☆
    
小学校:素敵な素敵な明治先輩や、ごんりーると同じ所。
    中学校よりは近いけど小学校にしては遠い距離にありました。

中学校:有り得ない程遠い中学校。早くて片道20分くらい。
    しかも、それに加えて講習会とかの時はトロンボーンお持ち帰り。
    ホント死ぬよ。

高校:三校辺りに入りたいですね(願望)

大学:特にないです。
   てか、入らなくていいです。
   せいぜい専門学校とかぐらいかな。
   だって、親が入学金やら授業料は自分で払えって言うんですもの・・・ポロリ

05.現在の職業と、なりたい職業
現在の職業:中学生&ボーン吹きムード

なりたい職業:漫画家とか、絵の関係に就きたいです。
       でも、歌手とか作詞家とか音楽関係の仕事にも興味あります(無理ですが)
      
06.習い事はしてる?:現在はピアノと塾です。
           過去形なら、水泳とガールスカウト(分かんないよね汗)

07.自分を動物に例えると?:猫・・・かなぁ。良く言われるし。
              あと、猫舌・猫背だし←

08.好きな女性:私の事を理解してくれる人・安心出来る人
        憧れの女性は明治先輩とボーンの先輩と種村有菜先生です←

09.嫌いな女性:いじめ大好き人間・自己中・KY・ウザイ

10.好きな男性:優しい・面白い
        憧れの男性は鳥山明先生です←

11.嫌いな男性:取り合えず、隣の男子!!!!と、そいつの仲間(?)
        後は野球部1年・うちの班の男子・・・とか?

12.好きになる人は何型が多い?:分かんない・・・あせあせ色々じゃない?
               
13.S or M?何フェチ?:夏とか、しぇりーに対しては結構Sかも!笑
             ふぇ・・・・フェチは・・・・声とか・・・・・・・かも。

14.恋愛経験豊富?:さぁ?

15.結婚と恋愛は別?:別じゃないんじゃない?恋愛は結婚にだって繋がるよ!

16.結婚はいつする?:分かんないなぁ・・・。
           私結婚なんてしなくてもいいと思ってるから・・・。

17.子供は何人欲しい?:1人で十分だよ。

18.子どもにさせたい事は?:ボーン吹かせて、スノボやらせたいw

19.将来どこに住みたい?:便利でなおかつ空気が綺麗な所。
             行きたい所はスイスとアルプスとドイツ←

20.理想の家族は?:素敵で和やかな家族




以上ですね!ふへーいパクッ
そろそろ疲れた。
17:01 バ邸 comments(0)
バトン祭り地味に開催
バトン祭り(ただ単に色んな人から回されたのをやってなかっただけ)開催します!
主催はもちろん、この有愛でございます。
てか、それ以外いません。


※バトンの順番は回ってきた順とかじゃないです。適当です←




『学校バトン』

1.学年クラス出席番号ヮ?
  1409!よって9番です。早いです。
  
 2.今の座席ヮ何処?    
       [教卓]
     □□□□□□ ★←ココが座席
     □□□□□□    
     □□□□□□  ここ、凄い黒板見えにくいです。
     ★□□□□□  視力低下中なうえにななめ前の方の背高めな人2人と
     □□□□□□  丁度重なって更に見えにくいひやひや
     □□□□□□
        

 3.隣ヮ男女どっち?
  男ー・・・。しかも、超嫌いな奴むかっ
  でももうすぐ席替えだからいいんだー。

 4.班員ヮ何人?
  自分込みで6人ですね。

 5.班長のイニシャルヮ?
  えっと・・・班長誰だったっけ?←
  多分D.IかY.Y 

 6.担任ヮ男女どっち?
  男。腐ってる。

 7.先生の教えてィる教科と特徴を
  数学教師・テニス部顧問・本物のメタボリック(まじで)・加齢臭が物凄い・独身で危ない←

 8.クラスのぃぃ所を5個以上!!
  ○なんか5クラスの中で一番有名(変な人が多いから)
  ●元気を上回った元気
  ○意外と頭良い人多い(良い所か?)
  ●よってテストの平均とか結構高い(良い所??)
  ○えーと、明るい?????????
  てゆーか良い所なんて無いです。
  最悪のクラスです。嫌いです。

 9.逆に悪ィ所を3つ以上!!
  *男子がまともなの全然いない
  *隣の腐れ男子とかホント授業中うるさ過ぎ。
  *つーか、あいつ死ね←
  *女子のグループの溝がデカイ
  *こんなクラス嫌い 
  悪い所なんて有り過ぎるんですが。
  *を2つも増やしちゃったよ。
  
 10.クラスの歴史を
  うーん、特に無い。
  あ!夏休み明け、いきなり担任が今の腐った奴に代わった!
  前は家庭科の女の先生だったのに妊娠しただか病気だかで腐れに代わってしまった撃沈
  本当、有り得ないからね・・・。  

 11.今入ってィる部活ヮ?また役とかぁる?
  皆さん知っての通り、吹奏楽部!!!
  そして相棒はトロンボーンちゃん!!!!!
  今クリスチーナから改名しようか本気で悩んでる。

 12.部活辞めた事ゎる?
  はぁ!?無いに決まってんじゃん!!!
  だってトロンボーン大好きだもんね!!!!!!!!

 13.高校入ってもその部活ゃる?
  う〜む・・・。
  実は高校入ったらバイトやりたいんだよね・・・あせあせ
  吹奏楽大好きだから、余裕があれば続けたいです。本当。

 14.好きな仔ぃる?
  さぁね。

 15.その仔ヮ何部?
  さぁね。

 16.中学入って告られた事ヮ?
  あるわけが無いじゃないか。
  でも変な噂ならしぇりーから聞いた事がある。

 17.中学入って告った事ヮ?
  あるわけが無い。

 18.中学入って付き合った事ヮ?
  あるわけが無い。
 
 19.今成績ヮどのくらぃ?
  50番前後をうろちょろしたり、偶然30番前後うろちょろ出来たり、それぐらい。

 20.目標ヮ?
  毎回30番前後をうろちょろしたい。
  出来る事ならば20番前後をうろちょろしたい。

 21.卒業後の進路ヮ?
  なんとかして公立高校に入る!意地でも入る!
  三校行きたいけど・・・私の実力じゃ無理だな;;
 
 22.得意(スキ)な教科ヮ?
  え・・・;;
  国語は何故かいつも良い点取ります。でも嫌い←
  後、英語は1学期通知表5でした。でも好きでも無いです←
  社会は先生が好きです。

 23.苦手(嫌ィ)な教科ヮ?
  嫌い→数学(内容と先生)・美術(内容と先生)・理科(先生)
  苦手→社会(内容)・音楽(リコーダー限定)

 24.ぢゃあコレを10人の人に回してね
  10人も無理です。
  かぶってると思うけど、ぼ〜の☆・憂羽・しぇりー・明治先輩・まろん
  ・・・とかで;;
  やらなくても良いですよイケテル


  なんか疲れた〜豚プシュー
15:11 バ邸 comments(2)
吹奏楽バトン♪
へーい。
今日は土曜日6年生対象の授業参観があったので振替で学校休みー。
んでもって午前中部活あったー・・・。
しかも今日はよりによって恐怖の合奏だった冷や汗
2月の吹奏楽祭でやる曲を。
『カーペンターズ・フォーエバー』と…もう1曲、マーチなのは分かるけどなんて読むのかわかんね←
なんかユーホ主役で、ユーホやってる人は一度はやってみたい!という…。
もうあの曲、曲名分かんないから3月でいいし!
でさぁ、カーペンターズは他の学校は(2校あるんだけど)どっちも高校だからという理由で3rdやってたの。
でも今日某三校からFAX送られてきたパート表(??)で、なんと私がカーペンターズ1stになってた!!!

おぃ!!!!!!!!!!!!!
高校生!!!!!!!
なさけないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで私1stなんだ!!!!!!!!!!
高校生はそんなに下手なのか!!!!!!!!!!!!!!!
てゆーかなんでもう1つの高校はボーンがいないんだ!!!!!!!!
ふざけるなよ!!!!!!!!!!!?


ごめん、取り乱しすぎた。
だってカーペンターズ全体的にかなり音高いんだってば!
しかも1stは(短いけど)ソロあるんだってば!
しかもしかもソロとかハイウェイのラ(G)から始まるんだってば!
んな音一発で当たるかアホ!!!!!!
そんなのたまにまぐれで当たる程度だこのドアホ!!!!!





まぁ、頑張れば吹けるんだけどね。
ソロさえなければ私は2ndとか3rdとかよりよっぽど出来るんだけどね?
2ndは嫌いだー。
一番音が分かり辛い;;
3rdの方がまだ出来るからね。
なんか先生がそのこと某三校の先生に言うらしいけど、ぶっちゃけこのままでいいです。
ソロを某三校の人にやってもらえるなら私はもう何もいりません。
ぐぁーーーーーー。
誰かーなんとかしてーーーーーーーーーーーーーー。







えーとそして下のやつは『ばとんせんたー』というところからさらって来たバトン(笑)
吹奏楽部バトンだよー。
ではでは↓↓


ブログmixiバトン図鑑
吹奏楽部バトン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

吹奏楽部バトン

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
えーと、えーと8ヶ月程度です。
なんだか長い様な短い様な期間だなぁ…。

2、あなたのパートは?
はっはっはっはイヒヒ上向き上向き
何を隠そう、天下一のトロンボーン様ですよぴかぴか

3、なんで吹奏楽部に入ったの?
仮入の時、楽器体験が出来て成り行き上ボーンをやったんだけど、そしたらボーンの魅力のとりこになってしまったのですラブラブラブ
ボーン最高だよね!!
世界一だよね!!
でも、2年生の先輩がいなくて3年生引退してからずっと1人で凄い寂しいポロリ
これね、ホントに悲しいよ。
講習会とかも1人だし。

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?
なぜ最後に?が付いているのか不明なんですけど(笑)

うーん、結構みんな大好きなんだけどやっぱりこれかな↓
☆ジェリコの戦い(アンコンの曲!!)
☆ドラクエメドレー
☆ウルトラ大行進
ドラクエはまた1stでやりたいな。
3rdはもう二度とやるもんか!

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
なにかなー?
宝島!やりたいなぁ。
あとA列車で行こうとかきのこオレンジ多分ソロとかあるから無理だと思うけどー。
シング・シング・シングもやってみたい。

6、ユーホとテューバどっちが好き??
ふふふ猫2
もちろん(?)ユーホラブ
ユーホ仮入でやったんだけど、凄い楽しかった!
ボーンとマウスピース一緒だしね!
吹奏楽祭、本気でユーホで出たいです。
てか、一度でいいからユーホでなにかに出てみたいな。

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
え?どう思うって・・・;
普通?
まぁ、強いて言うなら基礎練中に喋れていいなぁって感じ???
でも、夏ちゃんちょっと喋りすぎよ!(人の事言えない)あ、嫌味じゃないよ;;
8、サックスうらやましい??
別にー。うらやましくないです。
ボーンが大好きだから。
うん、でもテナーの音が好きです(関係ない)
・・・ソロが多くていいなぁぐらいかな。

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
ぅぇええええええ!?
何その質問!!
はいって言う人ナルシじゃん!!
あ、でもある意味上手いんじゃない?
1人しかいないから(笑)(((泣)

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
うふふーユーホラブ
いいよねーラブラブ2番目くらいに好きです。
あとテナーサックスとかバスクラいいと思いますムード
私低音好きだなぁ。
多分ボーンには例え入らなくとも、低音楽器だったんじゃないかな。
でも、どの楽器も好きよ。

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
え?これと言っては特に・・・。
 
12、クラシック好きですか??
うん、結構好きですがジャズ風味なのとかも好きかな。
ジェリコとか何気にジャズだから!

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
(ピアノ、ギターなど)
おいおいおいあせあせ
ピアノとギターだよ!!!(笑)
ピアノは現役で(?)習ってます。
ギターは欲しくて欲しくて何年か前のクリスマスに買ってもらいましたがほとんど練習せず、クローゼットに入ったままひやひや
でも最近またギターやろうかと思ってます。
ちなみにアコースティックギターですぴかぴか

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
いっぱい回してもいいんだけど・・・
ぼ〜の☆、憂羽、美葛、明治先輩、さゃ先輩お願いしますウィンクるんるん



ふぅ。楽しかったー!!
やっぱり私はボーンを世界一愛してます!!!!!!!
17:02 バ邸 comments(6)
むかつくバトン♪
いぇーい美葛ちゃまと憂羽べろん(←扱い違いすぎ)から、むかつくバトンたるものが回って来ましたー♪
私はこういうのを逆手にとって嫌味なことを言うのが得意なんで楽しんでやりましょう!←
ぐふふふふふふふh・・・


ちなみにちょうど憂羽べろんのブログ開いてたんで憂羽べろんの方からコピりましたー。
どうでもいいゎー。


ではでは☆


01 よぉ、っか誰??
>葉月 有愛って言いまーす!
てか君態度悪くね!?カルシウム足りてんのぉ!?藁

02 あっそ
>ぁぁぁぁ〜適当にごまかすってことは・・・足りてないんだァ!?
分かった!魚嫌いなんでしょ!←

03 わりぃわりぃ。それで今何やってる??
>なんか魚嫌いなの反省してる系?君もいいとこあるねー♪藁
え?今はこのバトンをやってるんだけど・・・;;

04 へぇ〜〜。
>へぇ〜〜。って・・・あ、照れ隠し!?(違ッ・・・

05 趣味は??
>お絵かき・漫画読む・パソコンいじり・トロンボーンを吹く事ーラブ

06 オタクだねww
>・・・・んまぁ大体ね?←

07 まぁそんなカッカするなって。
>え、してないよ?逆に君を上から目線で見下ろしてる感じww藁

08 なんか殺意感じるんだけど??
>いやいやいや。まぁ勝手に感じときな?←

09 殺さないでくれよ。
>う〜ん、殺す理由がないんだけどなぁ。特には←

10 真面目な質問に入るから
>はぃはぃ。てか、今まではどんな質問だったの?

11 年齢は??
>1234567890歳だよ☆今度は私が壊れてみたー(おぃ

12 へ〜〜
>・・・・・あの、むなしくなるからちょっとは突っ込んで?

13 好きな食べも物は??
>甘いものだよww

14 へ〜〜
>うん、そうなんだよ。

15 このバトン10人以上にまわしてくれる??
>なんか異様に多くないっすか?
じゃあ、被ってたりするかもだけど、ぐれー・まろん・ぼ〜の☆・明治先輩・さゃ先輩・MAYU・soraってところかな?
あとはご自由に☆

16 なんだと??
>7人も書いたんだからいいじゃんかー。
怒るなよー。やっぱりカルシウム足りてないんじゃない?

17 まぁいい。お疲れ様。
>おぃ!カルシウム足りないと背伸びないんだぞ!
お前UT●みたいになってもいいんか!?←




はい。終わりましたー。
適当にいじめときましたww藁
みんなの復讐的な(?)
じゃ、上に書いた人よろしくお願いしまーす!
16:33 バ邸 comments(4)
1/2PAGES >>