ありあさんが送る、めくるめくどうでもいい日々。


 - -
がっがっ画像っっ
この間言ったおもしろ?かもしれない画像です。
ちなみにドラゴンボールです。

ベジータ
偶然見つけてしまったベジータ。
見た瞬間軽く吹いたプシュー

ドラ
まさかのドラえもんとドラゴンボールのコラボレーション!!
確かにドラまで同じだけど・・・!


はい、以上!(えっ2つ!?
本当はもう1個あったんだけど(しかも一番笑える)KBが重過ぎて載せられなかった・・・ポロリ



貰う人はコメントしましょうね!
19:25 ドラゴンボール画像 comments(1)
つかもうぜ!
つかもうぜ!DRAGONBALL  世界でいっとースリルな秘密
さがそうぜ!DRAGONBALL  世界でいっとーユカイな奇跡
この世ーは でっかい宝島  そうさ今こそ アドベーンチャーーーーーーーー!


すいません、つい歌っちゃいました。
えーと、そんな訳で(?)ドラゴンボール画像を載せたいと思います!
ベジータ

これが前言った、部活のファイルに入れてるやつラブ

悟空

・・・多分悟空。
記事書いてるとき、小さくて良く見えなかった;

悟空とセル

悟空とセルぴかぴか
セルは完全体は格好良いと思うラブラブ

悟天とトランクス

フュージョン前の悟天とトランクスラブ
ちび共2人大好きー!!
私の携帯の待受けは、フュージョン前のポーズ(これのもう1個前のポーズ)だぜムード

悟空とか

海賊姿の・・・えっと悟空とブルマとクリリンあたり?
見えない・・・汗

悟空とチチ

悟空とチチるんるん
悟空の『ケッコンすっか』ってところ・・・良いよねーラブ
末永くお幸せ(おみゆきせ)にー!

ランチ

性格悪い方のランチさん☆
ランチさんって何気良いキャラしてるぴかぴか

魔人ブウ

優しい魔人ブウ、可愛いラブ

悟空とブルマ

悟空とブルマの出会いのシーンムード
でも、これは最終回のだよね☆

トランクス

トランクスー!
めっちゃ可愛い・・・・・・・ラブ(変態か

悟飯

悟飯わーい
悟飯はそんなに好きでもないな。

ベジータ

やっぱりベジータは格好良いですラブラブ

悟空

悟空リボン
このシーンは感動だったポロリ

悟空と悟天

悟空と悟天ぴかぴか
まじ感動!!
このシーンは上↑より泣いた!!


いぇーいウィンク以上!!!
載せすぎたぁ汗
貰う人はコメントしましょう!
無断厳禁!!!!!
次は、おもしろ画像を載せます☆3つくらいしかないけどどんっ
16:34 ドラゴンボール画像 comments(13)
1/1PAGES