ありあさんが送る、めくるめくどうでもいい日々。


 - -
すみませんでした↓(TдT)↓
今日は部活、個人練でした。
で、有愛はちょっぴり来るのが遅くなったのですが特に気にせずぃつもの様にのんび〜りと準備(トロンボーンを組み立てたり をしてぃたのです。
それで、トロンボーンとぃぅ楽器には他の楽器には無ぃ「スラィド」とぃぅものがぁるんだけど、2〜3日に1回はスラィドをクロスで拭ぃてクリームを塗って、霧吹き(中はただの水道水 でシュッシュ・・・と、ゃらなくてはならんのですね[:がく〜:]
まぁ、それでちょっとふざけながらゃってぃたので更に基礎練をするのが遅れてしまったんですポロリ


そぅしたら、つぃに有愛は先輩方3人に・・・・

言われてしまったんです。













『なんで●●●(本名 ちゃん基礎練ちゃんとしなぃの?』
・・・と。

本当に、ショックだったし、ビックリしました泣き顔
有愛はわざと基礎練をゃりたく無くてぃつまでもゃらなかった訳では無く、ただ掃除をしてぃるだけだと思ってぃたのが、先輩方にはそぅぃぅ風に見えてぃたのか・・・とかなりのショックでした。




M先輩、C先輩、A先輩、その他そぅぃぅ風に思ってぃた先輩方すみませんでした!!
今度からはそんな風に思われなぃように、きちんとした態度で部活に望みたぃと思ぅので許して下さぃ下向き泣き顔

暗ぃ内容で申し訳なぃ。
23:44 ♪吹奏楽♪ comments(3)
有愛なりに、頑張った。
今日は市民センター祭で演奏(? して来たーラッキー
曲はもちろん『宮崎駿ァニメメドレー』『情熱大陸』『ルパン』だったぉあっかんべー
結果・・・






敗北。ってところ?
でも有愛なりに頑張ったからぃぃんだぉ!!
ぉ客さん(なのかな? からも3曲ゃったぁとァンコールってぃっぱぃ言われたしね!
有愛に言ったんではなぃんだろぅけどさァひやひや
ぃーもん。どーせ・・・どーせ・・・(有愛に何がぁったんだ!?
でも!『ルパン』のぃつも音が高すぎてたま〜〜〜〜〜〜〜〜〜にしか成功しなかったメロディ(? が、今日は吹けたの!!ラブ
もぅ有愛にはそれだけで充分だょ・・・(><)!!
ぁと、学校に帰ってから多分市民センターからだと思ぅけど差し入れにQooのグレープ(500mmℓ もらぇたのが嬉しかった揺れるハート
それに引退した3年生の先輩方がぃっぱぃ来てて(残念ながら有愛のパートの先輩は来なかったけど 嬉しかったなぁムード
逆に軽く緊張したけど(^^;)
有愛普段、演奏会とかでぁんまり緊張しなぃんだけどなァ・・・。
まぁ、楽しぃ(? 市民センター祭でしたぴかぴか
23:42 ♪吹奏楽♪ comments(0)
ぃ・・・忙しかった〜(´д`;)
今日は有愛の中学校で楽器講習会がぁりました〜るんるん(講習会結構好きw
んが、自分達の学校なんで案内とか楽譜(持ってなぃ人の分 のコピーとかゃらなきゃなのねモゴモゴ
も〜めんどくさぃめんどくさぃめんどくさぃめんどくさぃめんどくさぃめんどくさぃめんどくさぃめんどくさぃ困惑(エンドレス
ホント、死ぬほどめんどくさぃょねピピピ
こんなにめんどくさぃものなのか!と思ったから。あらためて実感した。
午前中の前半が小学生の部で、後半が中学生(主に1年生 で、午後が主に2年生から高校生だったょきのこグリーン
小学校でマーチングぁる所ぃぃなぁ・・・赤りんご
有愛の学校は無かったから、羨ましす[:がく〜:]
でも、もしぁったら有愛はきっとトロンボーンじゃなかっただろぅな。
そぅぃぅ意味では感謝かな星
で、有愛が出たのはもちろん午前中後半で、トロンボーンの子はたったの4人だけ!!
そこで!N中のトロンボーンの子(1人しかぃなかった が男の子だったのぴかぴか(男の子でトロンボーンの子って初めてみた!
し!か!も!かなり格好良かったの〜揺れるハート(笑
ぃゃ、可愛ぃも入ってたかもしれなぃなぁ。
最初友達A実が『ぁの子格好ぃぃ〜ラブラブ』って言ってた時は良く顔わかんなくて、『微妙じゃね?』って答えたんだけど後から良く見たら格好良かったウィンク
ぅ〜ん勇気が出なくて名前とか聞けなかったたらーっ
聞けば良かったかなー?また会える事を祈る拍手
終わってからも今度は午後の部のトランペットの高校生が格好良くて、別の友達Y佳とトロンボーンの子と高校生にキャーキャー騒ぃでた(笑
疲れたし、大変だったけどぃろんな意味でとっても楽しぃ講習会でした☆+。゜

な・・・長ぇな;
21:19 ♪吹奏楽♪ comments(5)
ぶッぶッ部活〜♪部活のぶ〜♪(不
今日は学校4時間でしたかわいい
ぃぇ〜ぃ塾の宿題ぃっぱぃ残ってるから素早く片付けょぅ!と思った矢先、
吹部は今日も部活ぁったの!!
他にぁったっぽぃのは野球・陸上・ソフト辺りだと思ぅんだけど・・・ぇぇ〜撃沈みたぃな。
しかも1時間だけみたぃだし。
ぇ、ゃんなくても・・・まぁ、そんなことは気にせず頑張りましたグー
パート練だったょ今日は。
ぅむ・・・[:ふぅ〜ん:]ルパンをゃったんだけどリズムが上手く取れなくて困った。(汗
頑張る!!
先生にもぃっぱぃ注意された・・・ポロリくそぅ・・・ぶー
有愛はS香先輩ゃ、Aみ先輩ゃ、H美先輩みたぃになるんだーーーーーー!!!
心に誓ったねるんるん
ちなみに、塾の宿題は終わりませんでしたょウィンクぅふラブ
なので今日は『先週行けなくて、こなぃだの土曜日に振り替ぇしたばっかりなんでー』的な事言って乗り切ったイヒヒ
先生がぁんまり宿題に厳しぃ先生に当たらなかったから許してくれたチューリップ
良かったーぴかぴか
21:35 ♪吹奏楽♪ comments(4)
ぅ〜ん・・・
今日は部活で合奏でしたラッキー
曲は、『宮崎駿ァニメファンタジー』『情熱大あ陸』『ルパン三世』ですきのこレッド
一番ヤバかったのは有愛的には『ルパン』かな・・・唖然
なんか♭5個ぐらぃ付ぃてるのから、イキナリ♯3個の音(? に変わるところがぁったんだけど、なんと有愛は!馬鹿なことに♯を♭だと完璧に思ぃ込んで譜読みをしてぃたらしくて音が全く違ってたんです!!
ぁぁぁぁぁぁぁ撃沈有愛は・・・有愛はなんて馬鹿なことを・・・!!!!!!
先輩方、同じ1年生のみんなホントにすみませんでした!!
これからはもっと頑張ります↓↓
もぅ気分めっちゃダゥンです・・・泣き顔
短いかもだけど今日はもぅ終わりにします。。。。。。。
そんではぉゃすみなさぃ月
22:24 ♪吹奏楽♪ comments(0)
1/1PAGES