ありあさんが送る、めくるめくどうでもいい日々。


 - -
フィギュア( ?)と貯金箱
20080228212553.jpg
3月ですねー。
Marchですよ。マーチっていうと春風とか、曲を思い出す。
てか、こんな夜中にごめんなさいm(_ _)m

画像はコンビニで一昨日(木曜日)父がお土産として買って来たやつです。
父のお土産はいつもコンビニです。
果たしてお土産と言うのか。

超サイヤ人悟空のフィギュア(正確にはメモスタンド。手の部分に挟める)と、占いババの貯金箱です☆
悟空、顔似てなくてキモいけど気にしない{{(+_+)}}
弟は超サイヤ人3悟空貰ってました。
占いババのは、1つだったんで私が貰った♪
てか奪った♪←

占いババが出てくる辺りのチビ悟空は可愛くて好きです(ノ∀`)
チビ悟空が占いババを「売れないババ」と間違えたのが面白かった((゜∀゜))

ヤバいな。
最近ほんと、ドラゴンボールオタクみたいになって来た;;;
うーん、そろそろドラゴンボールオタクを認めてあげようかなー?
でも、ドラゴンボールまじで面白いよ!!
みんなどうして読まないの!?
良い大人になれないよ!←


…同盟でも入ろうかな。
01:47 漫画 comments(0)
まさかのドラゴンボール
20080217203705.jpg
うっへーい!
ドラゴンボール、遂に完全制覇ーーーーー!!!
もうホント、ドラゴンボール最高ですね!
鳥山明先生は神様ですよ!
うん、なんかね、ドラゴンボール完全版で5巻から31巻に当たる巻は普通の単行本なんだけど、やっぱり完全版の方が見やすいしいいね!
5巻から31巻に当たる巻は父が高いからという理由で単行本買ったみたいです…。
まぁいいけどね。
でも5巻から(以下略)も完全版欲しいね!!!
どうしよう!
自分で買おうかな!?
金貯まったら!笑


てゆーか…悟天ーーーーーーーーーー!!!!!!!!
悟天可愛い!!
10年後の悟天格好良い!!!
トランクスもいいね!
ちっちゃい頃のトランクスが好き!
あと、ベジータもいい!
なんかPCでドラゴンボールの画像探してたらベジータの画像を偶然見つけちゃって!
で、それを生徒手帳サイズにコピーしようとしたらA4くらいのサイズにコピーしてしまった;;
もったいないから、楽譜入れてるファイルに挟んだ!(笑)
格好良いです…(´∀)人(∀`)
見ると和やかな気分になれますね(笑)


あ゛ぁぁ壊れてるΨ(`∀´;)
21:18 漫画 comments(5)
☆ドラゴンボール☆
20071231205952.jpg
これ、ドラゴンボール完全版の1巻と2巻ですよ!
うははww
一昨日ブック●フに行ったんだけど、父が何か買ってて何買ったのかなーと思ってたらこれでした!
前から読んでみたくて、私も買おうかと思っていた所だったのでとっても好都合!
そして読んでみると、面白いこと面白いこと!
ハマりましたぁ!
うん、M奈先輩がハマってるのが良く分かる。
亀仙人とか、かなりエロいけどね←
それくらいなんて事無いさー。
なんか弟もハマってるみたいでして(笑)
弟の方は良くDVD借りて見てたからね。
そんな訳で家族3人でハマっております(笑)(笑)

そしたらさぁ、今日岩手に行く途中に一昨日行ったブッ●オフに父が寄り、何を買うのか車で待ってると…!
手にしていたのはドラゴンボール完全版の3巻と4巻ではないですか!
もうとっても嬉しかったでごわす。
もちろん読みましたよー☆
面白かったぁ((゜∀゜))
誰かこの気持ちを分かり合える人いませんかね(笑)
23:59 漫画 comments(2)
ぁなたはどっち派!?
皆さんは私の大大大好きなりぼん作家さんの種村有菜先生を知ってぃますか?
知らなぃ人は今すぐコミックスなどでチェックしましょぅウィンク(笑
それで、現在連載中の『紳士同盟†(しんしどぅめぃクロス)』を読んだ事はぁりますか?
ぁる人はぜひコメントして頂きたぃのですが、主人公・灰音の想ぃ人の高成(たかなり 様と、灰音想ぅ閑雅(しずまさ 様どっちが好きですか!?
(ぁ、ょく考ぇると高成も閑雅も灰音が好きだし、灰音も2人共が好きだね汗
有愛は断然高成様ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんなもそぅだょね!
最近の高成優しぃしねラブ
照れた顔とかめっちゃ可愛ぃくるりん(ぉ前は変態か
でもA実とかN央ちゃんとかは閑雅派なんだってぇぇぇーーー泣き顔
くっそープシュー
美葛は高成派だったょね!?
この内容が分かる人は是非コメントして下さぃ〜ポロリ
高成様に清き一票(? を!!
15:23 漫画 comments(3)
1/1PAGES