ありあさんが送る、めくるめくどうでもいい日々。


 - -
それにしても
20080118211101.jpg
うーん、バイキンマン可愛すぎる(ノ∀`)
アンパンマンの画像が好きです。
面白いのとか結構アンパンマンの持ってる。
20:52 色んな画像 comments(0)
面白いというより…
378340-17164-4-70046.jpg
これですよ。
大きい?小さい?

おもしろ画像だと思うけど、怖い…(汗)
唇にはタラコをくっつけているんだょww(笑)
↑↑分かる人には分かるよね?
20:50 色んな画像 comments(3)
メラメラ
20080118211033.jpg
こっちは、元小同じでバスケ部、生徒会書記という立場のAちゃんから先日メールでブログに載せろと言われた画像。
カァッコいー↑↑
バスケ好きだぜー!

まだ後2つあるんでそっちも載せます。
でも多分サイズ小さいと思うんだよね;;
送られてきたときすでに小さかった。
20:47 色んな画像 comments(0)
ぐっふー( ´∀`)←
20071214214525.jpg
ふへへ((゜д゜)))))←

この画像はおれんじが作ってくれたやつ♪
夢のうた大好きー!

EXILEのやつの一個前に作ってくれてたんだけどアップするの忘れてた;;
これもいいよね!
背景とかおれんじのマンションのベランダから撮ったやつだからね!(笑)
うちらんちの線路を越えた辺りは夜景が綺麗なんだょ。
電車とかの音うるさいけど。
おれんじと私は家、近所です。
しぇりー、いいだろー(ノ∀`)ふへへへへ
塾もたまに一緒に行くんだぜー。
帰りはいつも一緒だぜー。

ふへへへへへへへへ。
あーテンションおかしいな、今日。
20:42 色んな画像 comments(0)
伝説の?2作目
20071212225012.jpg
この上の画像はぉれんじ様に私がリクェストした愛唄です!!
ぉれんじが作ってくれました!
早速ケータィの待ち受けにする私。
これ、凄ぃょね!
背景(? のノートにひっそり描ぃてぁるハートとかぉれんじが描ぃて撮ったんだってょΣ( ̄□ ̄)!
すっげー…
格好ぃぃですぉれんじさん!
しぇりーどんも惚れ直しますぜ!

でねーまた作ってほしぃとか思っちゃったんだけどー(笑
ここは1つ、どぅでしょぅかねー?
曲としては倖田來未とか大塚愛とか私好きだから嬉しさ倍増だけど、ぉれんじそんなに好きじゃなぃょねー?
ぁ!ポケットは!?大塚愛のゃつ♪
ぉれんじも好きだとか言ってなかった?


まぁ、次回作は気が向ぃて作ってもぃぃざますょってぃぅんならょろぴく!(←何気古ぃ



取り合ぇずぉれんじさんぁりがとぅ!
貰ぃたぃて人、もしもぃたらここにぉれんじ宛てでコメントしましょぅ☆
00:26 色んな画像 comments(2)
リァルに凄ぃ。
20071204225809.jpg
こんばんゎ(今ってこんばんゎでぃぃの!?
上↑の画像は見て分かる通り、FUNKY MONKEY BABYSの『もう君がいない』です♪
これはぉれんじさん(元M子さん。改名しました が自分のケータィで作ったんだって!!
すっげぇー!さすがぉれんじだょ。
今ハマってるらしぃですょ。


ちなみにぉれんじが言ってたんだけど、この画像のポィントは周りの○の中に×と−が組み合わさったみたぃなゃつだそぅで。

何でもこの画像は眠いのを耐えつつ作った今まで一番の力作みたぃだょ。
こんなの作ってなぃで寝ればぃぃのに。
ぇ?こんな時間に堂々と記事書ぃてる人に言われたくなぃって?
私はもぅぃぃんだょ。



ま、そんな感じでぉれんじさん次回作待ってます!
ちゃんと普通のケータィにぁったサィズでね!
00:50 色んな画像 comments(4)
ァクェリォン!!
20071205002636.jpg
今友達に借りたァクェリォンのCD聞ぃてた(笑
ぁれ一度聞くと頭から離れなぃんですけど!!
どーしてくれんのょ!
つか、ぃぃ歌ですねー。
結構好きかも。

で、上↑の画像は昨日(今日 予告した通りのスケバンしぇりーです(´∀)人(∀`)

なんてプリチーなんだ…!!!(笑
今日、部活で廊下使ぇなくて第二理科室で金管はゃったんだけど、その時有愛超堂々と黒板にスケバンしぇりー描ぃたょ!!
S花先輩にも見られちゃったょ!
私じゃなぃから気にしなぃけど!(笑
だってY佳だしー。

はぃ。つぃにしぇりー画像完結です。
長ぃ間ぉ付き合ぃ頂き誠にぁりがとぅござぃました☆★☆
また新しく描ぃたら載せたぃと思ぃます♪
21:13 色んな画像 comments(0)
ぃぃ感じ♪
20071205002554.jpg
ぅーんぃぃ感じ♪
足が…!!
描けなかったから上に描ぃてみたらしぃね。
その発想、私好きだわ!
制服に色塗ってみたり。(ちなみに塗ったの私
でもブレザー逆だょね…(笑

そぅ!しぇりーの唇の下は歯なんですょ!
これで。
ネズミっぽくしたから…。
ぁ、しぇりーの耳の上の黒ぃグルグルはM子ちゃんのサィン(笑
本名だから消したの。


次は今日私とM子で描ぃた(ほとんど私だけど スケバンしぇりーです!
00:55 色んな画像 comments(0)
歴史の時間に進化を遂げた!
20071205002515.jpg
上↑のしぇりーは昨日(一昨日 の理科の次の時間が社会だったんだけど暇過ぎて、暇つぶしに社会のノートの上に描ぃたァニマルしぇりーの一部。
来年の干支、ネズミしぇりー。
今じゃこれのぉかげでネズミしぇりーが一般的しぇりーになりました♪
つぃでに目も増ぇた。

さぁ、次はこのしぇりーを見ながらM子ちゃんが描ぃたしぇりーを載せます☆
00:48 色んな画像 comments(0)
伝説の…
20071205002422.jpg
ぇー上↑の絵は今、ぅちのクラスの極一部の人の中で大ブームの波に乗ってぃるキャラ(? です。

これは私が昨日(一昨日 の理科の時に第一理科室の一番窓際の後ろの机に描ぃた友人Y佳が元です。
つーかY佳です。
名前は『しぇりー』Y佳の名前ももちろんしぇりー。
Y佳には実は(設定上 ミドルネームがぁって、それがしぇりーなんです。
Y佳の本名は『●ま●゛・しぇりー・ゅ●か』なのだ!
一応所々●で伏せてますが。


しぇりーは今、原型(画像参照 からかなり崩れてぃます。
次はそれをご紹介。
00:43 色んな画像 comments(2)
1/1PAGES