ありあさんが送る、めくるめくどうでもいい日々。


 - -
迷宮
迷宮

いつからかまた 迷い込んでいた

近くて遠い

出口の見えない 『君』という名の迷宮に

君に、会いたくて
君に、、、触れたくて
出口が 
今はまだ・・・

見えない

君とまた 会える果て無き未来を
独り 探してる

君はいつも近くに居たはずだった

だけど

いつの間にか 君が私の前から消えていた

探して、探して

見つからない

君からの愛

それでも また探す

ずっと 探して

君からの愛

私だけこんなに

『好き』の気持ち 未だに消えなくて

胸いっぱい

『好き』の気持ち抱えて

独り駆けてく

近くて遠い

迷宮

君の心は どこにある?

君の香り

君の手

君の瞳

君の・・・鼓動

君の全てに 囚われた

忘れられない

君と長い年月をかけて築いてきた あの日々

忘れられない

忘れたくない

君を失ってしまった

私はこれから どうすればいい?

でも

ゆっくりと静かに

長い時間をかけて 徐々に徐々に

君との記憶 思い出に変えて

大好きだった
本当に 心の底から大好きで

四六時中 頭の中は君の事ばかり

君と出会えた事

君を好きになれた事

君と心通わせあえた事

全部 私の宝物

宝箱には
秘密の鍵をそっとかけた

またいつか
どこかで偶然会った時

笑顔でいられますようにと

願いを込めて




・・・はぃ!
初の私が書ぃた(? 詞を大公開です!!
どぅですか!?
ぁ、この詞に特に意味は無ぃです。
一応設定的には元恋人達、とぃぅ事で☆

なんか、私も実は詞書くのとか好きなんですょね。
たまに書きます。
で、結構みんなブログとかで良く書ぃてるから私も書ぃちゃった♪
失恋系の詞が好きです。
胸を撃つ感じのとか。
ぃゃ、HAPPYなのも好きだけど・・・。


みんなの感想、良かったら聞かせて下さぃ!




さぁて次は詞関連(? とぃぅ事で歌詞でも載せょぅかな。
19:45 詞。 comments(6)
1/1PAGES