ありあさんが送る、めくるめくどうでもいい日々。
<< ラヴトーーーク main ばぁぁぁぁっとぉぉん >>


 - -
がっがっ画像っっ
この間言ったおもしろ?かもしれない画像です。
ちなみにドラゴンボールです。

ベジータ
偶然見つけてしまったベジータ。
見た瞬間軽く吹いたプシュー

ドラ
まさかのドラえもんとドラゴンボールのコラボレーション!!
確かにドラまで同じだけど・・・!


はい、以上!(えっ2つ!?
本当はもう1個あったんだけど(しかも一番笑える)KBが重過ぎて載せられなかった・・・ポロリ



貰う人はコメントしましょうね!
19:25 ドラゴンボール画像 comments(1)
19:25 - -
comment
2010/12/22 5:57 PM From.さくら
貰います

message :