ありあさんが送る、めくるめくどうでもいい日々。
<< SUMMER TIME LOVE main Yell >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
24karats
F1000474.jpg
※ここからは12/31書いたものです。


はぁ…残すところ今年もあと今日のみとなりましたね…。
一昨日は3回更新出来たよw
まぁブログにUPするのは今日になっちゃったけど。
ちょっと…色々あってね。
携帯から私のブログ見てる人とか、多分「え、今日めっちゃ更新してる!」とか思うかもね(笑)


画像はーーーーーーー
「24karats」
LDH(EXの所属事務所。ちなみにHIROさんが社長なんですよ!)のオリジナル洋服ブランドの名前です!
それを曲にするとは…素敵です/(^p^)\笑
この曲は結構歌える〜
ラップっぽいとことか速いとこも歌えちゃうぜー☆

洋服の方も、可愛いし格好良いですよねー。
80'sのアメリカン・ポップ風じゃないですか?
あれ、コンセプトもそんな感じだったっけ?
教えて杏菜ちゃん…
てかこないだ、色んな大きさの星がいっぱい入ったプリントのパーカーを見つけた!
黒っぽいのと黄色っぽいのの2種類…だったはずw
めっちゃ可愛かった!
多分レディースもあると思う。
でもメンズのをちょっとだぼっと着るのも可愛いですよね(^ω^)☆
欲しいなぁ〜
けど、絶対高い…(-"-;)
つか値段書いてなかった(`□´;)!



よし、ちょっと調べてくるわぁ。
じゃッ(`・ω・´)!
16:24 - comments(0)
スポンサーサイト
16:24 - -
comment

message :