ありあさんが送る、めくるめくどうでもいい日々。
<< 24karats main 運命のヒト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Yell
F1000450.jpg
今紅白見てます有愛です☆
今年があと2時間半もなく終わっていくよー(´・ω・`)
つか昨日のレコ大EXILEが大賞取ったそうでw
録画してたけどまだ見てない(-"-;)


画像は「Yell」
横顔の敬浩も可愛い/(^p^)\

今日はちょっと最悪な日でした(-_-#)
色々あってね…
来年は笑って過ごしたいっす。
ま、敬浩が入れば笑ってられるかな!
今の私は本当敬浩…というかEXILEで動いてる!
EXILEのためならなんでも出来る!!
本当さぁーグッズとか買う金ないから、バイトしたくて仕方ないんだけど…
節約しまくって頑張る!!!
てか早くステージボトル買わなきゃー
TAKAHIROデザインだよぉw
今は私EXILEでいっぱいです/(^p^)\
恋なんかしてられないわ!笑
TAKAHIROには恋してますがねwww
あ!今年が終わるということは…「EXILE PERFECT YEAR」が終わるということだぁ!!
来年は「EXILE GENERATION」ですよぉ↑↑
EXILEの時代って意味/(^p^)\
同名の冠番組も1/10からスタートするし(´∀)人(∀`)
完璧な年の次はEXILEの時代って…
HIROさん、一体どこまで行くんだぁ!笑



まぁ、取り敢えず今年はここらへんで!
あー早くEXやらないかなー

皆さんさようなら!
2008年さようなら!
21:56 - comments(0)
スポンサーサイト
21:56 - -
comment

message :