ありあさんが送る、めくるめくどうでもいい日々。
<< Yell main 素敵な微笑み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
運命のヒト
あけましておめでとぅーす!!!!!
今年も私、この変なブログ、そして…EXILEを(^ω^)よろしくお願いします(`・ω・´)!
私よりEXILEを!
いや、やっぱり私もよろしくお願いします←
仲良くしてやってくださいまし((゜∀゜))
私は今年もEXILEを愛し続けますよぉ/(^p^)\
TAKAHIROも愛し続けますよぉ/(^p^)\

あ、画像はですね、「運命のヒト」なんですが、
前の同名の記事で画像付けるの忘れたんで、ここで付けましたw
このTAKAHIROはウ゛ォーカルバトルオーディションの時だねー
可愛いわぁ〜w


今日は、盛岡のばあ様の家に来てますよ
父方の。
あんまり好きではない…
てか、家の雰囲気?が嫌いなんだよ
はぁ〜3日に帰るからあと1日過ごさねば…

憂鬱〜!

明日は結構大きいジャスコに行ってきまっせ



んでは!
23:58 - comments(0)
スポンサーサイト
23:58 - -
comment

message :