ありあさんが送る、めくるめくどうでもいい日々。
<< 運命のヒト main 気に入ったw >>


 - -
素敵な微笑み
F1000516.jpg
今日(1/2)盛岡ジャスコに行ってきた有愛です(^-^)ゝ
なんか今親がめっちゃ険悪な雰囲気になっててどうしようなんだけどЩ(`□´;)Щ
母は寝てしまって父親と2人…
きっ気まずっっっ!
でもまだ寝たくないんだよね〜…

画像は歌詞画ではなく、素敵な微笑みを浮かべているTAKAHIROとAKIRAです(^ω^)
TAKAHIROとAKIRAのデビュー?当時ですねッ
素敵だわ〜(ノ∀`)
TAKAHIROも可愛いけど、AKIRA格好良いw
やばい髪白いときのAKIRA一番好きw
てか最近AKIRAがめっちゃ好きなんだよね/(^p^)\
もちろん一番はTAKAHIROだけど(笑)

EXのメンバーはみんな好きなんだけど、順位?的には
1.TAKAHIRO
2.AKIRA
3.HIROさん
4.MAKIDAI
5.ATSUSHI&MATSU
6.USA

かなぁ…?
いや、でもTAKAHIRO以外はみんな比べられないw
みんな大好きw
TAKAHIROは、ちょっと別格(`・ω・´)☆
ま、ではこんなところで(゜∀゜)!


明日仙台に戻りますよ〜
じゃ、ばいばい\(^p^)/
00:14 - comments(4)
00:14 - -
comment
2009/01/03 10:17 AM From.こびと
前までは
ATSUSHIが一番だったんだけど
今はMAKIDAIが一番好き^^
AKIRAの髪白いって。。。
白髪だと思った〜(笑
2009/01/03 10:31 PM From.ありあ
まっまじすか!!?
おぉ〜マキさん素敵だよね^ω^
笑顔やばいッッ(><)
面白いし〜マキさんも大好きよ☆

そして、AKIRAは白髪と言うかぁ〜・・・
染めただけですから!!!!!
2009/01/04 6:11 PM From.こびと
白髪白髪!!

にょ―ナさんからの年賀状
ステキでした!(^^)!
どうもありまとーー
2009/01/06 10:48 PM From.ありあ
白髪じゃないもん!!!!

素敵!?
あ、一回眼科行った方がいいよ←

message :