ありあさんが送る、めくるめくどうでもいい日々。
<< 気に入ったw main HOLY NIGHT >>


 - -
「えらお」と「れんこ」
20081129132542.jpg
画像は「Dream Catcher」
作詞TAKAHIROだよw
いい曲だぁ〜可愛らしいw


記事のタイトルは、祐里佳と愛理と部活帰りに話してた内容の一部w
愛理ちゃんがね…いきなり「えらお」とか言い出しちゃって…(爆
もう爆笑ですよw
れんこもウケたけど/(^p^)\
これ、葵ちゃんとかにも話したいなw
絶対爆笑するから!!

なんか今日は愛理が面白かった(^ω^)
帰り道すんごい楽しかった!
赤い車見て「あかぐるまタッチ!!」って愛理が叫んで叩いて来たんですよw
赤帽タッチの進化系かw
あと、家の近くで赤帽見て、
私が愛理に負けまいと無言でバシッと愛理を叩いたんですね。
「赤帽タッチ!」って言うタイミング逃した(笑)
そしたら愛理は、私が叩いたほんのちょーーーっと後に「赤帽タッチ!!!!!!!」って、めっちゃ早口で言ってきたのですよ。
でも手が若干言葉より遅く動いてしまったため叩けなかったんですねw
で、そのあと2人で「うちら頭おかしいわぁ〜」とか言いながら爆笑w
文にすると伝わりにくいけど、本当に面白かったwww



じゃ、取り敢えず宿題終わらすんでばいばい((゜∀゜))
01:11 - comments(2)
01:11 - -
comment
2009/01/12 12:10 AM From.ゆりか
れつこじゃなかったっけ?
2009/01/13 8:46 PM From.ありあ
りあるに間違ったww
更新してから気付いたの〜

message :