ありあさんが送る、めくるめくどうでもいい日々。
<< 「えらお」と「れんこ」 main My Buddy >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
HOLY NIGHT
10072254392_s.jpg
久しぶりだーw2週間ぶりくらいかもw
更新すんのめんどかったのー

最近、平日に学校休みだったり部活休みの日多いじゃん。
ほぼ毎回あいらとカラオケ行ってます((゜∀゜))
ここ数ヶ月あいらと5.6回は行ったw
多分今週の月曜日も部活ないんで行きますー
昨日(木曜日)も行ってきたー

2人でカラオケってさ、本当に仲良かったり、曲の趣味似てたり、テンション近い人としか行けないよねw
私はそうじゃないと耐えられんw
でもあいらはそれ全部当てはまるの!!
2人でカラオケめちゃ楽しいですよw
今はあいらとしか2人で行けんw

私は基本EXILEしか歌わず、あいらはAAAしか歌いません(笑)
画像の「HOLY NIGHT」も良く歌うw
凄い良い曲ですよ!!
聴けば好きになる…はず!

昨日行ったとき、サビだけあいら参加で歌ったんですけど、昨日は声の調子が私が高めであいらが低めだったんです。
それが逆に凄い綺麗なハモりになって/(^p^)\
歌がかぶる(?)とことか、相談したわけでもないのに、あいらが伸ばして私が途中でやめて次の歌詞を歌うんですよw
すっごい気持ち良いのww
結構点数も高くてさ(^ω^)

あと私が「運命のヒト」歌って90点採ったときはまじ嬉しかった〜!
この曲大っっっ好きなんでw


んではではー
さよーならーめんはみそがすきです\(^p^)/
01:55 - comments(0)
スポンサーサイト
01:55 - -
comment

message :