ありあさんが送る、めくるめくどうでもいい日々。
<< HOLY NIGHT main Beautiful >>


 - -
My Buddy
img20081026_3_p.jpg
お久しぶりー…?←
あれ、最後に更新したのいつだっけ。

画像は「My Buddy」
TAKAHIROのソロではないけどソロっぽい曲。

昨日と今日、部活なかったねー。
なんでも宮城県内でインフルエンザが大流行のようで。
うちの学校も大変みたいでして。
特に5組すごいね…
それに比べてうちのクラスは…w
登校拒否を除いて、ほとんど誰も休みなし!
インフルエンザは誰ひとりいませんからw
風邪で休みは今日2人くらいいたけど。
こないだの保体で松Tに「バカは風邪引かないっていうからなw」
って言われたww
その通りだわー(笑)
4組色んな意味でバカばっかり((゜∀゜))
いいじゃん。
そんなバカばっかりの4組が私は好きよw


書きたいこともうちょっとあるんで、後でまた更新するわー
01:18 - comments(0)
01:18 - -
comment

message :