ありあさんが送る、めくるめくどうでもいい日々。


 - -
SUMMER TIME LOVE
F1000496.jpg
※さらにこちらも12/29書いたものです。


本日3回目ー☆!
へっへっへっへっへ(^ω^)
やりゃー出来んじゃないかよ私w

画像は「SUMME TIME LOVE」ですね(ノ∀`)
この曲めっちゃ好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^p^)/
これ聴くとテンション上がる!
普段から異様に高いくせに更に上がる!
あ、うざいだけですね…(笑)
てか私、そこまで声もテンションも高いですかね?
声…、まぁ確かにカラオケ行くと、ハイトーンのところとかたまに超音波のようになりますがね←

え、でもテンション高い?
そんなに?
何故?
誰か私に説明してあげて(笑)
そもそも、私って変なの?
なんで私変な人で定着してんの?
どう考えても葵の方がよっぽど変な人でしょうが!(をぃ
そしてなんで私がA型だって言うとみんなそんなに驚くの?
実は超几帳面で姉御肌な完璧A型体質の真面目っ子だよ(^p^)☆

…嘘だよ(^p^)☆

本当は死ぬ程面倒くさがりで大雑把な激しくマイペースで扱いづらい女だよ(^p^)☆
…あれ、A型っぽいとこ何ひとつなくね?



気(^p^)に(^p^)し(^p^)な(^p^)い(^p^)☆★☆★☆





…もういいです。
さようなら。
16:22 - comments(2)
Change My Mind
F1000494.jpg
※こちらも12/29書いたものです。


本日2回目の更新ですw
果たして今日は何回更新出来るだろうか…

画像は「Change My Mind」
このTAKAHIRO格好良いね(^ω^)
この曲好きだなー。
つかEXの曲は大体みんな好き!!
たまに生理的にあまり受け付けない曲とかも…(苦笑)
いや、でも嫌いではないんだ!
別に絶対聴かないとか、聴くと気分悪くなるとかではないの!!!!!
話戻して…
この曲は、曲調的にはジャズっぽい感じだよね。
なのに歌詞がめっちゃ悲しい(T^T)
前の彼女を忘れられないATSUSHI…笑(ATSUSHI作詞)


話変わって、今日から父親が仕事休みです…(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)
まぁ昨日も一昨日も休みだったけど。
嫌だー!
せっかく休みなのに、毎日弟と父親いるんですけど!!
仕事行け!
働け!←

朝、私10時頃起きたんだけど、起きて部屋出てリビングで朝ご飯の用意とかやってたら、親に呼ばれたわけ。
で、何か用かよとか思いつつ行ったら、「お前黙って起きてきて色々やってるけど、おはようとか一言ないのか」って言われた。

……
………
…………ない!

別におはようとかないですから!
誠に残念ですが!
特にあなたには一番ないです!
諦めてください!
私に何も求めないでください!

みたいな(笑)
え?
私もりもり反抗期ですよ。
これ以上ないほどに。



ではさようならー
16:13 - comments(0)
Love,Dream&Happines
F1000503.jpg
※これは、12/29に書いたものです。


昨日、何だかんだで2回しか更新してない有愛ちゃんです。
今日も書きだめして後から更新するよ。

画像は「Love,Dream&Happines」
これはねー、本当にSHUNちゃんが好きだったんだな。
そして本当にSHUNちゃんのことを応援してるんだなってすごく思える曲ですね。
SHUNちゃん、すごく優しい歌詞を書く人だったのにな…。
「ただ…逢いたくて」とか…。
前、歌詞検索してて、SHUNちゃんが作詞した曲(聴いたことない曲だった)を読んで、泣いたことありますよ(T^T)
自然に涙が出ましたね。

なんかただの噂かもだけど、SHUNちゃんは本当はEXILEが嫌いだったとか、
お金のためにしょうがなくやってたけど、本当はずっとsoloでやりたかったとか聞いて、ショックでしたね…。
まぁ、ある意味SHUNちゃんが抜けたからこそTAKAHIROが入ってきてくれたのだけど。


文章が全体的に切なくなってきたんでさようならー
16:13 - comments(0)
Everything
F1000497.jpg
本日2回目の有愛ちゃん/(^p^)\


画像は「Everything」
やべーTAKAHIRO格好良いーーーー/(^p^)\
一番下の画像に若干USAが写ってるんだけどw
え、いらn(ry

関係ない話ですがー
今前に録画してた歌番組見てたんだけど、
ブリトニー・スピアーズの新曲の「WOMANIZER」って曲あるじゃん。
あの曲って前奏とか凄いミュージカルとかみたいな音楽だよね。
なんか…オペラ座の怪人とかのイメージがッΣ(´Д`)
あくまでイメージ。
あ、ちなみに言っとくと私別にファンじゃないですよ(--;)
私はEXILEが大好きよ!!


では、こんなところでさようなら(^ω^)
22:15 - comments(2)
Lovers Again
F1000489.jpg
今日の朝1時過ぎに起きた有愛です!!←
もはや朝じゃないし。

画像は「Lovers Again」ですよー
うん、いい歌だ…
松尾潔さん素敵すぎる/(^o^)\
EXの曲の作詞する人はみんな素敵だ…
つかmichicoさん素敵だから!
ナメたらあかん!!!
「MY FANTASY」とか「STAY」とかもめっちゃいい曲だし!!
なんでみんなわかってくれないんだ…!
あいらはわかってくれたぞ!


えーと、書くことないんでばいばい。
でも今日はいっぱい更新しようと思ってるんで、また書きます。


※ちょっとした事情により、書きだめしてあとから更新するんで、更新時間とか凄い近いけど気にしないでください。
22:12 - comments(0)
real world
DSC00068_0002.jpg
夕飯にピザーラ食った有愛っすw
親に頼まれたからネットで注文してあげた優しい私←
本日2回目の更新。

画像は「real world」
この曲はめっちゃ格好良いです☆
画像のTAKAHIROもめっちゃ格好良いです(^ω^)


今日はねー、美優里とデートしてきましたよ(ノ∀`)
街行ったー
一昨日もあいらと行ったんですが…w
美優里と行くの忘れてたし(笑)
でも今日はロフトとかばっかり見たぁ〜
普通に楽しかったけど〜…寒かった………(:D)Γ
私、だいぶ薄着してたもんだからかなり寒かった…(:D)Γ
なんの根拠か、大丈夫だと思ったんだけどなぁ。


うん、ではそろそろ年賀状書くんでさよーならー
00:01 - comments(0)
彼方から此処へ
F1000443.jpg
※これは12/27の朝に書きました。


今日美優里ちゃんとデートしてくる有愛どんだよー。

画像は「彼方から此処へ」です。
この曲…なんか好きw
なんていうか、この音の上がる部分とか…くせになりますね/(^p^)\

さぁ伸ーばした手ーにつーかもうー
時ー間と空をーそばに抱ーき寄ーせてー
強いー愛とー小ーさな夢ー
二人ーだーけのー未来をー進んーでいーけるからー


それはそうと、昨日の部活は合奏でしたね。
まぁ基礎合奏中心だったけど〜
てか、ボーンの1年生が2人とも体調不良で休みだった…!
なんてこった(:D)Γ
楽器持ち帰って欲しかった…
普段絶対練習足りてないからさぁ…
見ててわかる。
そして、合奏のとき私1人一番後ろの、あのでっぱりの前は嫌だったので、ユーホの隣にお引っ越しw
たまごがそこに1人寂しくやるはめに〓笑
昨日だけね。
ゆ●かちゃんの音とかも聴きたかったし。
なんかね〜足を伸ばしても地面があることに懐かしさを覚えた(^ω^)
あと後ろに下がっても壁にぶつからない喜びw
ついでに言うとあの台の上からじゃない景色…\(^o^)/
いいね〜☆
一番後ろ嫌なんだよね…
足が伸ばせないのは、本当吹きづらい…(-"-;)
私左足かなり伸ばすくせあるからさぁ。
後ろにちょっとでも下がるとボーンの頭がすぐ壁にぶつかるしね…
あんまり利点ないよね。
あ、前の人がめっちゃ真っ直ぐ自分と重なっても指揮が見えるところはあるかな!
でもそれだけだね〜。
一番後ろ、切ねぇなぁ(笑)
先生ともめっちゃ目合うし(((○□○;)

昨日のあぱらちあん序曲なんか楽しかったなぁw
あんな曲なんだー
こないだ葵どん達がCD聴かせてくれなかったから…!←


うん、じゃとりあえずこれで。
さよーならー
23:59 - comments(0)
Ti Amo
DSC00055_0004.jpg
クリスマスイブですね!
そーですね!
只今いいともスペシャル見てます有愛です(^ω^)

画像は「Ti Amo」です/(^o^)\
てかこないだ「運命のヒト」の画像載せるの忘れたけど、どんまい←
めんどいからいいやー。

今日クリスマスイブだねー
でも今日部活だったよ…(-"-;)
しかもよりによって午後からとか。
まじ有り得ないわー
腹立つから11時くらいまでぐっすり寝てやったわー
明日も部活だしさぁ(-_-#)
まだ午前中だからいいけど…顧問め!!!←
このやろう、●山のくせに…!←
ったく偉そうに…!←

明日は、あいらと街行くよー/(^p^)\
またかよw
白いジャケット?みたいなのこないだ見つけてー
欲しかったんだけどその時金あんまりなくてね〜↓↓
今日お金貰ったぁo(^o^)o
3700円w
微妙過ぎる/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\
あとー、オカンに図書カード貰って月刊EXILE買うw


じゃ、まぁ今日はここらへんでー。
良いクリスマスをお過ごしください〓〓〓
22:57 - comments(0)
関係ナイツ←
20081221163946.jpg
今日はTAKAHIROとは関係ナイツな話をしたい有愛ちゃんです。
お久しぶりりあんと←
風邪引いてダウンしてたりして更新面倒くさかったんだよー。

今日、母と2人で利府ジャスに行ってまいりました!
久しぶりで楽しかったぁ(^ω^)
めっちゃ色々買ったしw

画像は買ったもののうちのひとつ、靴下。
もう家の古いのばっかりだったんだよ。
可愛くないすか?
バーバママとケアベアとニコちゃん大王とホットケーキ君と醤油のおっさん〓
お気に入りはニコちゃん大王!!
やべぇ可愛すぎるw
アラレちゃん大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!
アラレちゃんのやつもあったけど…欲しかったけど…ガ・マ・ン(これわかる人いるかな…
ついでに言うと、靴下の下にあるパーカーも今日買ったw


靴下もいいけどね、今日はEXグッズ買いまくりでしたよ!!
まずA2のカレンダーを購入〓
チョコで買ったんだけど、そのとき丁度チョコのカードが1500円分たまった!
やっふい!
そしてその次、「EXILE BALLADE BEST」を購入〓
その後、ウィズに行く。
EXの卓上カレンダー発見!
めっちゃ欲しいんだけど、945円ですらなかなか買いがたい私。
つまり金ないんです。
チョコに置いてないかと、もう一度見に行く。
…あったぁぁぁぁ!
1500円分のカードで卓上カレンダーとでっかいハートのストラップ購入〓

…大満足です/(^o^)\

はぁー。
楽しかったなぁ。
カレンダーどっちも飾りましたよ、部屋に。
見るたびにやにや(^p^)←



ではでは、ばいならり!
02:05 - comments(0)
運命のヒト
有愛どぅるんぼだぬんぬんぬんぬんぬんぬんぬん
画像は「運命のヒト」です〓


ききき今日はアンコンだぁぁぁぁぁ!!
あああついにこの日が来てしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

自分達の力をフルに出し切ってきます!
笑いの絶えない金管☆ふぁみりー代表7人で楽しい演奏してくる!!

目指すはゴールド金賞だお↑↑


今のうちに敬浩見てパワー補充する〓
08:51 - comments(0)
<< 2/33PAGES >>